千葉県鎌ケ谷市の小学生・中学生・高校生を対象とする個別指導学習塾 個別Up塾

  鎌ヶ谷初の 全科目20点UP!成績保証!個別指導学習塾です。

全科目20点UP成績保証 全額返金保証

ホームお知らせ ≫ 公立高校入試ラストスパート!!! ≫

公立高校入試ラストスパート!!!

毎年恒例の公立高校入試の最後の仕上げの時期に突入しました。

個別指導Up⤴塾では2月中の授業を最後まで使い切るために
2月の毎週日曜日に「公立高校入試対策ラストスパート特別講座」を実施します。

毎年、合格発表の日に卒塾生に「Up⤴塾後輩たちへのメッセージ」を書いてもらうのですが、
そこに全員が揃って書いてくれるのが
「ラストスパートが凄すぎる・・。」
「最後のラストスパートであれだけ集中できたことが自信に繋がった。」
「高校入試対策プレミアム講座からのラストスパートは最強!」
など、私が想像していなかったコメントです。

最後にやるとしたらコレだ!と厳選した最後の秘密兵器を淡々とこなして行く。
ただこれだけのミッションなのですが、言うのは簡単ですがやらなければならない生徒たちにとっては
高い山を目の前に折れそうになっても当然の状況を与えられます。
逃げたくなるのは当然です。

でもみんな頑張るんです。
頑張れるんです。

それは・・
完全集団塾とは違って塾生一人ひとりと個別授業担当講師との絆が強いこと。
大勢の中の一人ではなく、一人ひとりの個性や能力に合わせて見てもらえる心強さ。
そして集団授業のイイとこだけ、みんなを動かす集団技を使っていること。
ただそれだけです。

さあ、今年はどんなドラマが生まれるか・・
どんな逆転劇が起こるか・・
いよいよ日曜日スタートです。

個別指導Up⤴塾 教室長 籾井由香
2023年01月31日 13:00

個別Up⤴塾

――鎌ヶ谷教室――

住所
〒273-0113 千葉県鎌ケ谷市道野辺中央2丁目1番40号 風林ビル
電話番号
047-404-6952
FAX番号
047-404-6953

――柏逆井教室――

住所
〒277-0042 千葉県柏市逆井1丁目1番29号 細谷ビル
電話番号
047-192-8389

入塾案内・お問い合わせ・よくある質問はこちら

モバイルサイト

個別指導Up塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら