千葉県鎌ケ谷市の小学生・中学生・高校生を対象とする個別指導学習塾 個別Up塾

  鎌ヶ谷初の 全科目20点UP!成績保証!個別指導学習塾です。

全科目20点UP成績保証 全額返金保証

ホームお知らせ ≫ 2学期期末テストまであと一週間です! ≫

2学期期末テストまであと一週間です!

個別指導Up⤴塾 定期テスト対策「15時間トレーニング」も今週で最終仕上げになります。
鎌ヶ谷中学校・第二中学校・第三中学校は今度の土曜日がテスト対策最終日です。

さすがにこの3校の塾生は学校ワークのテスト範囲の1周目が先週終わっています。
「え!!!もう提出できるの~~~~?」「はや!!!」
と多分驚かれると思いますが。。これが普通です。

テスト2週間前には確実に1周目を終わらせて、
この時には学校に提出できる形をまずは整えておきます。

この後が重要です!
15時間トレーニングでの塾生お一人おひとりの「進捗状況チェック」で
お一人おひとりの勉強具合をチェックしていますので、
お一人おひとりの進捗状況に合わせて「必勝作戦」を練ります。

テスト範囲の知識が不十分な場合は2周目を、
ある程度把握が進んでいるようだったら×問のみを2周目・・
などなど、お一人おひとりに今必要な手当てをアドバイスします。

理科と社会は具体的な覚え方を伝授、
英単語・漢字の覚え方を具体的に示して時間をかけない勉強法を伝授。
成績の良い生徒にとっては当たり前の手法が
そうでない生徒にとっては当たり前ではないんです!!!!!!
そんな単純な方法を知らないからそれなりに終わっているんです。。

個別指導Up⤴塾はお一人おひとりに合わせた
テスト対策を進めています。

さあ、今日からそれぞれの個別授業でテスト対策の仕上げです。
今週もやるぞ~!

個別指導Up⤴塾 教室長:籾井

 
2021年11月02日 13:00

個別Up⤴塾

――鎌ヶ谷教室――

住所
〒273-0113 千葉県鎌ケ谷市道野辺中央2丁目1番40号 風林ビル
電話番号
047-404-6952
FAX番号
047-404-6953

――柏逆井教室――

住所
〒277-0042 千葉県柏市逆井1丁目1番29号 細谷ビル
電話番号
047-192-8389

入塾案内・お問い合わせ・よくある質問はこちら

モバイルサイト

個別指導Up塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら