千葉県鎌ケ谷市の小学生・中学生・高校生を対象とする個別指導学習塾 個別Up塾

  鎌ヶ谷初の 全科目20点UP!成績保証!個別指導学習塾です。

全科目20点UP成績保証 全額返金保証

ホームお知らせ ≫ 中3生「高校入試対策GP40」もラストスパート! ★P... ≫

中3生「高校入試対策GP40」もラストスパート! ★Part2★

今年の夏期講習も残すところ4日間となりました。
中3生はさすがにお疲れ気味ではありますが。。
それでもGP40(夏期講習高校入試対策集団授業)に食らいついてくれています。

新規開校から今年で3回目の夏期講習ですが、
毎年バージョンアップしています。
(なぜか・・塾生のレベルもどんどん上がって来ていると感じます。)

さて、今日は前回の続きを完成させようと思います。
個別指導Up⤴塾「中3生カリキュラム」のご紹介です。

夏期講習(夏休み期間四週間):入試対策に集中します!
     英語・数学・国語・理科1:2個別指導で、一人ひとりのレベルに合わせて「高校入試出題単元」の基本固めをします。
     生徒様お一人おひとりの理解度や志望校によって、使用テキストも受講コマ数も、授業スピードも違ってきます。
     そこで絶対に必要かつUpが大切にしているのは、「一つ一つの単元を完全に理解すること。」です。
     個別指導Up⤴塾講師は少数精鋭のため、「自分だったらどうやって成績を上げるか?」を一人ひとりが自分で
     考えながら「臨機応変に対応」し、しかも「教科知識が十二分(高校生の授業も同時にこなします。)」です。
     毎回の授業を大切に使い、確実に理解した上で、もう一つのポイントである「各教科、毎日テキスト2ページ以上の
     宿題」を確実にこなしてもらっています。
     これで成績が上がらない訳がないですよね?驚くほど変身して行きます。
    「GP」集団授業で、社会・理科・入試必須アイテム(英単語・漢字・古文・国語作文・数学作図)を集団ならではの
     スゴパワーで全員を引き上げます。
     個別指導塾が注目を集めているこの時代でも、集団授業のスゴさは見逃せません。
     集団授業の良さを知っているUpだからこそ、あえてこれらの教科は集団で鍛えます。
     「成績を上げるコツは?」 →→→  その極意は企業秘密。。
     ではありますが、当たり前のことを当たり前にやっているだけです。
     1学期中に基本事項のインプットはもう終わっていますから、夏期講習ではいよいよ単元ごとの問題演習に入ります。
     ここからが得点力アップ訓練スタートです。自分の目標を決めて、目標を達成できれば合格!
     徐々に目標点数を上げながら、自分のレベルを上げて行きます。大きな集団ではありませんが、
     毎回自分の偏差値を確認してモチベーションを上げています。

続きは次回の更新でお伝えして参ります。
個別指導Up⤴塾 教室長:籾井

     
   
2021年08月09日 12:00

個別Up⤴塾

――鎌ヶ谷教室――

住所
〒273-0113 千葉県鎌ケ谷市道野辺中央2丁目1番40号 風林ビル
電話番号
047-404-6952
FAX番号
047-404-6953

――柏逆井教室――

住所
〒277-0042 千葉県柏市逆井1丁目1番29号 細谷ビル
電話番号
047-192-8389

入塾案内・お問い合わせ・よくある質問はこちら

モバイルサイト

個別指導Up塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら