千葉県鎌ケ谷市の小学生・中学生・高校生を対象とする個別指導学習塾 個別Up塾

  鎌ヶ谷初の 全科目20点UP!成績保証!個別指導学習塾です。

全科目20点UP成績保証 全額返金保証

ホームお知らせ ≫ 個別指導Up⤴塾 夏期講習2021 のご案内 ≫

個別指導Up⤴塾 夏期講習2021 のご案内

個別指導Up⤴塾の夏期講習 受講お申込み受付スタートいたしました。

開校3年目の夏は、さらにパワーアップいたします!

中3高校入試対策個別授業では、英語・数学を入試範囲全てを理解度チェックをかけながら一人一人の弱点を徹底的になくします。
そして盲点となりがちな国語・理科を一人一人に必要な単元に絞って短時間で対策をかけていきます。

個別指導が中心ですが、Up⤴塾は一つの形にとらわれません!
個別指導では個別指導ならではの利点を最大限に活用し、
集団授業の良い所も個別指導Up⤴塾は知っています。
集団授業でしか得られない利点を活かせる教科のみに絞って個別指導Up⤴塾集団授業を並行して行っています。

中3高校入試対策では、毎年恒例の集団授業「夏特訓GP40」を開講いたします。
今年は夏期講習中40コマで社会・理科・入試対策必須項目・模試対策特訓を集中してやり込みます。
去年の夏よりも時間数を増やして充実した内容になっています。

もちろん生徒様お一人おひとりに合わせたスケジュールで、
夏休みの大切な時間を無駄にすることがありません。

しかも中3生専用自習室を一日中利用することができます。

中2生以下の生徒様には、
お一人おひとりに必要な弱点補強対策や夏時間しかできないプラスアルファの学習を
お好きなように組み合わせてオーダーメイドでカリキュラムをお作りしています。

受講時間についても
部活動に合わせて、また夏休みの生活リズムを考えてコンスタントに学習時間を確保できるように、
お一人おひとりに合わせてスケジュールを作成いたします。

塾生の受講申し込みが6月末で完了いたしますが、
並行して新規受講生のお申し込みも受け付けています。

今年の夏も「夏期講習5回無料」キャンペーンを実施いたします。
塾生のお申込みだけでも、かなり満席近い状況にはなりますが、
お早めにご検討いただければご希望の日時でお友達と一緒に受講していただくことが可能です。

塾生のご紹介の場合は、さらに特典をご用意しております。
良かったら塾生にお声がけください。

お早目のお問い合わせをおススメいたします。

個別指導Up⤴塾 教室長:籾井



 
2021年06月22日 13:00

個別Up⤴塾

――鎌ヶ谷教室――

住所
〒273-0113 千葉県鎌ケ谷市道野辺中央2丁目1番40号 風林ビル
電話番号
047-404-6952
FAX番号
047-404-6953

――柏逆井教室――

住所
〒277-0042 千葉県柏市逆井1丁目1番29号 細谷ビル
電話番号
047-192-8389

入塾案内・お問い合わせ・よくある質問はこちら

モバイルサイト

個別指導Up塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら