千葉県鎌ケ谷市の小学生・中学生・高校生を対象とする個別指導学習塾 個別Up塾

  鎌ヶ谷初の 全科目20点UP!成績保証!個別指導学習塾です。

全科目20点UP成績保証 全額返金保証

ホームお知らせ ≫ 新型コロナウィルス感染症に関します当教室の対応につきまして ≫

新型コロナウィルス感染症に関します当教室の対応につきまして

日頃より、個別指導Up塾の指導に関しまして格別のご支持を頂き、誠に有難うございます。
さて、新型コロナウィルスによる感染症が国内で広がっている中、先日、政府より学校休校の要請がニュースなどで大きく発表されました。
こうした状況を踏まえ、今後の教室対応につきまして、皆様のご理解を賜りたく、ここにお伝え申し上げます。

 
個別指導Up塾では、新型コロナウィルス感染症に関わる事態が沈静化するまで、以下の方針で教室運営をして参りますので、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【方針】
①3月も通常通り教室を開校致します。
 ただし、同じ時間帯に生徒様6名までという制限を設けさせていただきます。
 そのため、お電話等で早い時間帯の移動をお願いをさせていただきます場合があります。
②教室清掃や薬剤による除菌の徹底を行います。
③生徒様の入れ替え時や授業前後で、手洗い、手指消毒の徹底を行います。
④生徒様の入れ替え時や授業前後で、窓の開閉や換気の徹底を行います。
⑤体調に関わらず、講師・生徒様全員がマスク着用で授業をいたします。
⑥ご心配な方には、落ち着くまで通塾をしないという対応もとらせていただきます。
 お休みになる場合は、遠慮なく事前にご連絡ください。
 事前のご連絡を頂ければ、お休みになった分は後日振替授業を行います。

今後につきましては、
春期講習期間を前倒しで実施することも考えております。
その場合には、時間割の変更など、詳細は追ってご連絡させていただきます。

なお、以下の症状が見られる場合は、無理に出席することなくお休みください。
また、医療機関での受診を速やかにお願い致します。
事前のご連絡を頂ければ、前述のとおり、お休みになった分は振替授業を行います。
 ■「だるい」「息苦しい」といった倦怠感の症状がある場合
 ■体調不良、風邪の症状、37.5度以上の発熱が4日以上続く場合
 ■生徒さんだけでなく、ご家族の方で新型コロナウィルス感染症に似た症状が判明した場合
なお、医療機関において新型コロナウイルスに感染していると診断された場合は、医療機関の指導に従い、通塾をお控えください。
その際は自宅学習の指示を徹底し、授業の進度等、遅れのないように対応致しますので、ご安心ください。
細心の注意をもって、新型コロナウィルス感染症への対応をしていきます。
また各自治体から出されます情報を随時収集し、その状況次第で新型コロナウィルス感染症への上記対応を適切に変更する場合がございます。
その際は、迅速にご家庭にご報告させて頂きます。
ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
2020年02月29日 20:18

個別Up⤴塾

――鎌ヶ谷教室――

住所
〒273-0113 千葉県鎌ケ谷市道野辺中央2丁目1番40号 風林ビル
電話番号
047-404-6952
FAX番号
047-404-6953

――柏逆井教室――

住所
〒277-0042 千葉県柏市逆井1丁目1番29号 細谷ビル
電話番号
047-192-8389

入塾案内・お問い合わせ・よくある質問はこちら

モバイルサイト

個別指導Up塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら